スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの日に戻りたくない。

センター試験でしたね。
センター試験の頃って、お天気が雪のイメージがあります。
播瀬は雪国で受験だったので、あまり影響を受けませんでしたが。

センター試験当日、播瀬は8度9分のお熱でした。
英語の試験では「名前マークし忘れた気がする」発言をして両親を真っ青にしました。
英国社の成績より理数の成績が下回り、どう頑張っても理系とは思えない成績 でしたorz
2次試験では寝坊して慌てるし、大学受験はステキ過ぎる思い出でいっぱいです。


原稿というか未だ文字系を並べているだけなのですが、
文字だけ並べると「はぁ?」と思える部分が多く、
ちょっと見直し中です
ネームの甘さが露見してますね。ここは焦らずじっくりいきたいと思います。
スポンサーサイト

[ 2008/01/23 01:48 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~
ちょいおひさしぶりです(^^)

センター試験、
私もいっぱい思い出があり、
今でもあのヒヤヒヤドキドキ感は
忘れられません(><)。
今となっては
良い思い出ですが、
もう2度と受けたくはないですがね(笑)

えめさんは
理系だったのですね(^^)!
すごいです♪
私は物理やら化学やらが
全然理解できなかったので、
無難に文系に行きました(笑)。

原稿、
がんばってくださいね(^^)
[ 2008/01/26 17:04 ] 楠こずえ [ 編集 ]
>こずえさま
こんばんはです!
センター試験、こずえさんも思い出がおありなのですね。
私も2度と受けたくないです(笑
というか、今受けてもまともに点が取れそうにありません・・・(^^;

こずえさんは文系だったのですね。
私は理系でしたが、数学も物理も苦手だったので苦労しましたよ~。
しかも理系のくせに就職率も悪く、損だなぁと思ってしまいましたv-390

こずえさんの原稿の早さにはいつもながら驚かされます!
日記を拝見しながら、こっそりエネルギーを分けてもらっています。私も頑張らなきゃ、みたいな。
原稿、頑張ってくださいv-398
[ 2008/01/27 02:42 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


