スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルベージ。

以前使っていたノートパソコンの調子が悪く、しばらく放置していたのですが、
やっぱり中に残っているデータが必要になったので、
ハードディスクだけ別のPCに繋げてデータを無事?回収しました

ちなみに、必要なデータ・・・登録していたサイトのログインパスワード・・・(・∀・;)
見つかって助かりました。


さてさて、下描きに入ったのですが、ちょっと思い出しました。
前作作成中、せりふ等の文字の大きさに悩んだことを。
今回はちゃんとサイズを決めて作ることにします。
パソコンでせりふやモノローグの文字を並べ、
印刷してから吹き出し等を作成するだけなんですけどね。
実際に正式サイズ?を作ってみると、思ったより文字を入れられそうな感じでした。
字数を気にしてセリフを削りまくってしまっていたので、
セリフ表?を作りつつ、分かりやすいように修正したいです。

ちなみに、基本文字サイズは20Qで作ってます。
パソコンで指定するフォントサイズだと14ポイントになりました。
スポンサーサイト

[ 2008/01/13 02:00 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


