

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゅうきょしんさちゅう。

今週は引越し先を探していました。
仕事から帰るなり不動産情報を探しまくり。
とりあえず候補は2つあったのですが、最初の1件を見に行ったらもう一目惚れ
これ以上の物件はそう簡単に見つからない!と思ったので、申し込みしちゃいました。

新築です。超キレイ
オートロックしかもディンプル錠で安心
駅からムチャ近いです。
しかし家賃1万円UPです orz
ぎゃふん。頑張って稼ぎますよ。

引越しはお金も体力も大変負担になるのですが、
環境が変わると面白いので良いかな?と思います。

ちなみに今度住む街は、りぼんで連載している某先生の出身地です
単なる偶然なのですが、ちょっとテンション上がります♪

さてさて作品ですが、さっぱりです
殆ど手をつけていません。
このままじゃいかん!ので、ちょっとずつでも進めるよう頑張りたいな、と
思う今日この頃です。

[ 2008/01/20 02:13 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


